休薬週の次だから、白血球も好中球もあがり

6クール1週目は無事アブゲム抗がん剤が出来ました。(2月1日)


腫瘍マーカーはまたまた上がってきているので2月16日にQST病院でCTをとるけど、その結果を見てからだけどきっと悪くなっているだろうから抗がん剤変更も検討しようと。



前回はフォルフィリノックスの説明書を貰ったけど今回はオニバイトの説明書を貰った。


3月22日に遺伝子パネル検査の検査も出るけど使える💊があってもすぐに使えるとは限らないし29日にご主人にも来てもらってこんごの方針をお話しましょう。と



最近背中やお腹が痛いのは悪くなっいるのかなって思ってしまった(メンタル弱いショボーンショボーン)

でも、今日は体調は意外といいんだよね。

昨日は抗がん剤の後五反田の東急で韓国料理食べすぎて少し苦しかったけど、今回はゲムシタビン減薬したからなのかいつもほど体調悪くなーい。

昨日の韓国料理


付け合せは1回だけのご自由にとれる。欲張って沢山持ってきすぎたから苦しかったのかも。


一番下の息子は1月22日が誕生日🎂だったけど仕事だったので30日にハッビーbirthdayやりました。31歳になったので今回のケーキはサーティワンがいいんだって


ミニヨンのケーキでした。