ご無沙汰しております。

24日にQST病院に行って造影CTを取りました。

珍しく1回で針が刺さりましたが刺したあとは何だか腫れ上がっています。


結果、肺に転移したどの結節も不明瞭化している。

抗がん剤が効いている。と言うことはやはり、癌の転移で間違いなかった。

との事。


とっても抗がん剤が効いていると思います。と言われました。


私としては3ヶ月で増えたものは3ヶ月で消えると思っていたので、こんなもんかーと思ったけど喜ばないとね。


🧓抗がん剤はいつまでつづけるんですか。?

👨‍🎨エンドレスですね。

🧓アブラキサンはどれくらいの期間つかえるものですか?

👨‍🎨大抵半年で耐性ができて使えなくなります。

ただ、減量したり、回数を減らしたりで一年以上使える場合もあります。人それぞれです。


🧓抗がん剤止められる時はないんですか?

👨‍🎨何年も変化がない場合は、もしかしたら癌が無くなっているかもと言うことで、やめて様子を見ることはあります。


でした。


仕事が立て込んでいて、休みが全然取れないのと、何だか凄ーく疲れているので皆さんのブログは読んでいましたがなかなか自分の事は書けなかった。


ひと段落したけど、足の浮腫が異常。足の甲も足の指まで浮腫んでいます。


なんなんだろう。



昔ペットで光っ             

 

 

 

 

 

 

 


ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー