こんにちはニコニコ





5月の忘れられていた当選品たちです












中身はこちら








雑誌社さまより

現金5000円とクオカード5000円分

当選しましたニコニコ





そして

イオン×花王のキャンペーンで

私1000P

旦那3000P入ってました!


これ、私のはアプリでスクショとれないし

旦那のはただのポイントカードなのでポイントのレシートには詳細でないし

マメにイオン行かないと気付かなそう…





そしてこちら








スーパーの商品券1000円分






あとはトマト




同じようなLINE応募でいつだか

いちごとモニターのお米きたのに写真がないえーん

書くのも忘れていました…

記録としてのせておこう花






そして今日当選通知がきました








けっこう応募してますが

初めて当たりましたラブ



これは届いたらカウントします!



各企業さま、ありがとうございますスター




✨読んでくださって

  ありがとうございます✨


 

 


 














私の愛用品です

現在3本目

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



毛穴が気になっていたので

セットで使っています