こんにちはニコニコののですスター



昨日のサキイロさんのインスタライブ


最後の妄想のところしか聞けなかったんですが

めちゃくちゃ楽しかったです❤️



プリマハムの貸切、31口も出したのに当たってないんですけど


ホテル予約していて


前日までキャンセルもできるんですが


旦那が

「当たったらいいけどハズレても行こうよ!次の日ディズニーランド散歩して帰ってくればいいじゃん!」

なんて言ってくれていて


普通のペアチケットは昨年当てたのがあるので



娘のディズニーデビューににっこり


もちろんスーパーとのタイアップは全力でいきますが(今日も香薫買いに行きます)


ハズレてもどなたかに会えることを期待して

舞浜に向かおうと思っています❤️





そういえばこの間の月曜日


プリマの貸切の封筒が来るのか来ないのか1日ドキドキして


結果来なかったんですが


私「みっきーさんの応募当たらなかったわー」って娘に言ったら


にっこり「あしたくるからだいじょうぶだよ」


なんて2歳に慰められました泣くうさぎ




ちなみにカルビーも講談社もがっつり応募してますニコニコ


昨日追加でフルグラ5つ買ってきましたラブ


飽きないように私と娘は週に3日、旦那は週1でフルグラ食べてます❤️

常に3種類くらい用意しておいて甘すぎると飽きるので甘くならないようにブレンド?して牛乳あまり好きではないのに牛乳で笑い泣き




でもホント不思議なんですが

娘が「みっきーさんにあいたい!」って言わなかったらディズニーに行こうなんて話にはならなかったと思うんです

私も旦那もそれぞれ過去に友達や恋人とディズニーに行ってるんですが

私と旦那2人で行くと200%ケンカして帰ってくることになるとお互いに思っているので


一緒にディズニーに行こうと思ったことがないんです笑


それはお互いの親とか兄弟にも言ってあるくらい(誘わないでくださいオーラを出してました)



さてケンカせずに帰ってこれるかしら?笑





やばい、当選ブログ全然書いてない…
まとめて書こうかな無気力



✨読んでくださって

  ありがとうございます✨


 


 

 



 

 


 


 














私の愛用品です

現在3本目

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



毛穴が気になっていたので

セットで使っています