こんばんはニコニコ




プリマハムの貸切まだですかねーにっこり




昨日の記事

でUCCからお届け物がー

と書いたものが

本日届きました









あれ、膨らみがある…






UCC×とりせん
Wチャンスの東京ディズニーリゾートオリジナルミニタオル(ミッキーワッフル)

当選しました飛び出すハート


チケットはハズレてしまいましたが

このタオルを持ってディズニー行こうねと

旦那が言ってくれましたおねがい




そしてハズレたと思っていた

こちらが実家に届きました





ギフトブックキャンペーンにて


キューピー·アオハタバラエティーセット70名枠
当選しましたー

この頃雑誌懸賞にはまりまくっていて
毎月本代が1~2万くらい?
こちらのキャンペーンには19口応募していて笑

ほとんどが図書カード、カヌレ、魚に応募していた中
1つだけこちらに応募していました
当選できてよかったですウインク


各企業さま、ありがとうございますスター



✨読んでくださって

  ありがとうございます✨



高い位置にエアコンがあって自分じゃ大変なので今年は早目にエアコンのお掃除をお願いしたいと思ってますウインク


こちらに

ユアマイスター

 


 


 














私の愛用品です

現在3本目

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



毛穴が気になっていたので

セットで使っています