おはようございますニコニコ





土曜日から始まっていたポケモンの一番くじ





娘が最近ポケモンにはまっていて





ポッチャマがほしい!!おねがい





と言っていたので土曜日にイオンにあるかなー?行こう!と言っていたのですが





わたしすっかり忘れていてガーン





ベイシアに行ってから旦那の実家に行って↓








日曜日に行ったらどこにもなくてえーん





色んな本屋さんとか行ったのに





どこもポケモン?なんですかそれ?




ってくらいキレイさっぱりなくなっていて笑(ぬいぐるみ飾って予告されていたので全て売れてしまったんでしょうね)





店舗検索して、電話かけたらまだあるとこを見つけたのでそこへ!!





まず2回…





次は3回…










ほぼ全部娘に引かせて





くじも娘がめくって





11回目でポッチャマがでたときには





みんなでちょっと大きな声で喜んじゃいました





店員さんが「感動しました!!!」とか言ってくれたり





もう1人の店員さんが「おめでとうございます!それではお先に失礼します」って帰っていったり笑





最後には「ご家族で記念写真とりますか?私撮りましょうか?」なんて言ってくださって





さすがに恥ずかしいのでポッチャマを抱っこした娘と旦那を写真撮ってお礼を言って帰ってきましたニコニコ





たぶん子どもより大人のほうが楽しい時間でしたてへぺろ





1回680円×11回で





7480円でしたー飛び出すハート





今日からのキャンペーン色々ありそうで楽しみですラブ





✨読んでくださって

  ありがとうございます✨


 

 


 














私の愛用品です

現在3本目

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



毛穴が気になっていたので

セットで使っています