追記です


封筒開けたら株主優待ではなく

議決権行使の書類でしたー💦

お恥ずかしい…

すみませんでしたー💦

株主優待はまだこれから届くみたいです。



こんにちはウインク





今日は当選品ではなく





こちらが届きました











わかる人にはわかるでしょう笑





そうです





マクドナルドの株主優待





今回届いたのは6冊もあるので





心配かけた家族たちと一緒に





好きなものを食べたいと思います





もう売却してしまったので





優待は最後かな?また買うかな?





そして先ほどLINEに届きました













ベイシアの商品券3000円分当たりましたー




届いたらまたカウントしたいと思います




各企業さま、ありがとうございますスター



✨読んでくださって

  ありがとうございます✨


 














私の愛用品です

現在2本目

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



毛穴が気になっていたので

セットで使っています