おはようございますウインク





実家から





「そういえば明治から簡易書留きてたよー」





と言われ






え!?





明治!?





まさかディズニー!?





って思ったら






届けてくれたのがこちら












見覚えが…





この間うちに来ていたのと同じ










スーパー×明治





いちご狩りチケット2000円分





W当選でしたー飛び出すハート





スーパーさま、明治さま、ありがとうございますスター




今日は久しぶりに娘と一緒に実家にお泊まり




パパはお仕事もあるので




もちろんおうちでお留守番




ですがたまには一人でのんびりごはん食べて




ゆっくりお風呂に入ってくれたらいいなニコニコ




温かいものを温かい状態で食べられるのって





今までは当たり前だと思っていましたが





本当に幸せですね照れ





お泊まりだと





娘はじいじとばあばと寝てくれるので





私は一人で!




たまにはゆっくり一人で寝たいラブ




眠りの質が全然違うのです笑





✨読んでくださって

  ありがとうございます✨




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 これ買いました↓

作業効率アップ!もっと早く買えばよかった

 




 冷凍庫にあると安心↓私はチーズのせる派

 
















私の愛用品です

現在2本目

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



毛穴が気になっていたので

セットで使っています