あけましておめでとうございます


本年もよろしくお願いいたします





2023年は懸賞をはじめ


ブログをはじめ


皆様に出逢えたステキな一年になりました


ありがとうございました


今年は貸し切りイベントなどでお会いできましたら


ご挨拶させていただきたいです




まず今年の目標は


スター懸賞編スター

当てたいものはたくさんあるので


下↓にも書いてあるのですが


今年は娘との時間も大切にしつつ


数より大物当選をたくさん狙っていきたいと思いますラブ


あとは貸し切り応募は初挑戦なので


しっかり当てにいきたいと思いますニコニコ




スターマネースター


ブログでは特に言っていませんでしたが


株式投資をしているので


今年も税引き後15%くらいの利益を目指したいと思います


株主優待ではなく


キャピタル狙いなので


買った株、欲しい株など


アメンバー限定記事にしてもいいかなーと思っています



スター家族スター


今年3歳になる娘と


私のやりたいことに理解のある旦那


幼稚園に入る前の1年なので


念願のディズニーランド


アンパンマンミュージアム


そしてたくさん旅行したいです


まずは健康が一番ですがウインク





それでは


2023年の夏にはじめた懸賞の


当選金額の集計です飛び出すハート


(届いたもの、ブログで発表したもののみです)









現金40000

クオカード5500

図書カード1000

スーパー商品券16000

スタバ5000

paypay 1000

計68500円分


ディズニーペアチケット×2(大人4人分)

じゃがいも3箱

ハウス食品詰め合わせ

でした!





雑誌懸賞はビギナーズラックも多いと思うので


今年はもっと当てられたらと思います


今年当てたいものは


任天堂Switch!

旅行券!

ディズニーのダイアモンドホースシュー!

現金!

ディズニーペアチケット!

何気に当てたことがないクオカードpay!

(当てたときのためにアプリいれたのに

0円のままなので)

あとはディズニーの貸し切り!


ぜひ当てて一度は行ってみたいですニコニコ


目標は高く!


毎月100応募を目標に頑張りたいです


本年も宜しくお願いします




のの



✨読んでくださって

  ありがとうございます✨



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 これ買いました↓

作業効率アップ!もっと早く買えばよかった

 




 冷凍庫にあると安心↓私はチーズのせる派

 
















私の愛用品です

現在2本目

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



毛穴が気になっていたので

セットで使っています