おはようございますニコニコ





今日ではないのですが





最近届いたものです





こちら











中身は










また封筒に入ってる




その中身は






雑誌社様より





クオカード5000円分×2当たりました!





あれ、





読んでくださっている方は





お気づきかもしれませんが





こちらの記事と…同じ?










いえ、実は別の号でも当選していたのです





そして





名義は全て違うのですが





まさかのトリプルびっくり





そのあとはなかなか当たってないですけどねー





ビギナーズラックかな?





雑誌社さま、ありがとうございます飛び出すハート





昨日は






久しぶりに実家にお泊まりだったのですが





いつも2階の寝室にじいじばあばと一緒にママも行って





寝かしつけてからママだけ下の部屋に降りてくるのですが





今回初めて





「ママおやすみーニコニコ」と大きな声で挨拶をして





じいじばあばと2階へ





「ママはどこ?ママも一緒にいく!」と





泣いていた頃を思い出して





娘の成長とちょっとさびしい気持ちを感じていたら





「麦茶のみにきたーニコニコ」と





じいじと一緒に降りてきて





「のんだから二階いくー、ママおやすみーニコニコ」と去っていき





繰り返すこと





5回くらい笑爆笑





「ママも一緒に二階行こうか?」と聞くと





「ママも二階いこう!おべんきょう(ハガキ書いたり)もうやめて、いこう!」となり





寝かしつけましたおやすみ





まだまだママを必要としてくれて





ホッとした夜でしたニコニコ







✨読んでくださって

  ありがとうございます✨


 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 















私の愛用品です

現在2本目

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



毛穴が気になっていたので

セットで使っています