ののくんとは、2022年の11月から
離ればなれになってから

2023年3月から音信不通

ツインレイという言葉を知る

そこから私は学びとか成長とか
自分との向き合いをしながら
今では人の相談にのる仕事、
カウンセラーまでするようになった。

スピリチュアルは怪しいとかそういう側の人間だったけど

不思議な体験を多くし
なんとなく目に見えない繋がりを
深く感じるようになった。

ここにはメモというか私の記憶と記録を残しておきたくて書いていく。

音信不通になっていたけど、
今年の2024年の私の誕生日に
ののくんから連絡がきた。

そして8月、ののくんの誕生日に
私はメールを送ったら
返事がきた。

ショートメール内から
別の連絡手段作るねって
昨日かな、また連絡がきて
Twitterを繋げてくれた。

すごくすごく嬉しかった。

私はこの出逢いとプロセスは
本来の私に還る、魂の成長というものだと
思ってる。

だから、ののくんが側にいてもいなくても
私は私自身を大切にしたい。

大好きなのは変わらないし
連絡が取れると余計、考えてしまうし
それが自然だと思う

自然と相手に求めたくなるし
連絡がくるかどうか気になってしまうし

そんな自分もマル。

元々ののくんも私もシンクロが多かった
一緒に暮らしてる時も感情を揺さぶられたり

どうしても見せたくなかった所とか自分の闇とか
暴かれるというか見せられるというか

すごく幸せだけど、すごく感情が揺れた

こんなに誰かを好きになるとか
求めてしまうとか、
執着?誰かを想い続けることがはじめてだった。


しばらく音信不通の間は
自分自身に集中した
色々なことを学んだ

連絡がとれはじめたいま、
一体どうしたらいいのだろう?
と戸惑う自分もいて

ただたんたんと今を大切にしたい

ちょっと今は何を、どこを目指せばいいのか
わからなくなってる、迷い

本当はこうであってほしいという願いがあって
それは倫理的ではないというか
私のワガママかもしれないという
自分の中で否定のエネルギーもある願い

でもこうなったらいいなっていうものはある
でも恐怖もでてくる。

焦らなくていい、
ゆっくりでいい

歩みよりをゆっくり大切にしていけばいい