バンコクでの生活の記録を書いて行こうかなと思う。

いつまで続くか分からないけど…。


最近のお昼ご飯が前日の残り物だったり、納豆ご飯だったり…少し悲しくなってきたので今日は外に食べに。


途中少し雨が降ったけど、歩いてエムクオーティへ。これからは晴れてても折りたたみ傘を持っていったほうが良いかも。

ローカル感の強いお店はまだ入る勇気無し。エムクオーティのフードコートは日本語を話してる女性グループも居てちょっと安心。


200バーツをカード?に入れてもらって、そのカードで支払い。残ったお金は現金で返金してくれる。ジェスチャ―だけで何とかなった。

ピンクのカオマンガイ?80バーツ。タレが辛かったけど美味しかった。


銀だこがあったので、今度子供と行きたいな。