動画作ってみました♪ | キング・オブ・ニート

動画作ってみました♪

おはで~す(^^)

再就職も落ち着き、仕事が始まる前にしばらくヒマがあったので、遊びで動画を作ってみました♪

よかったら見てくださいな~(^^)

http://youtu.be/HeRvDPEmdSk

絵を描くのも楽しいですけど、こういうムービー作ったりするのも楽しいです♪

もっと色々できるようになりたいなぁ~☆