コミケ76終了!
コミックマーケット76よりただいま帰還しました!
同志のみなさん、今年も暑かったですねー
どうですか?ばててませんか?無事ですか?新刊買えましたか?
自分は負け組みでしたが、なんかもう楽しくて仕方ないですよ!
↑今年の混み具合です
相っ変わらず凄い人ごみなんですが、この中で自分、たまたま知り合いと出くわしまして、凄い偶然だね(笑)ってな所から今回のコミケは始まったんですよ
でぇ、まぁ!会場内は思った通り、けいおんと東方がいたる所で出るわ出るわ(笑)
もう、あっちこっちで澪、澪、澪です!
あまりの澪責めで買っちゃったよ、もう!
しかも2冊も!
アメーバブログやってる人にも澪ファンが多いから、自分も描こうかなと思ってた所だったんですが、自分が買っててどーするんだと!
というか、ここに、こういうばらまいたような状態であっても他人の本を無断転載してしまっている事に不安を感じまくりです!(こ、これで著者にダメージが行く事は無いとは思いますが、法的には違法になってるか・・と)
(堪忍して欲しい・・)
他にも色々と書きたい事はあるんだけど今日はここまで!
明日はバイトも無いからな!
今日はこれから思い切って!
思い切ってぇー!!
××××!!!!!

