ペロの長男
ちぃーっす!
今日も同人誌のネームが全然進みません、なので猫を話のネタにしようと思います^^
今から7年ぐらい前になります、二匹の捨て猫を拾って育てていたらいつも間にか二匹とも身ごもり、子を産みました
一方は白猫でペロ、もう一方はねずみ色と黒の交じったハナという名前の猫でした
今はそのペロもハナもいないのですが今日はペロの子で長男でもある、くま君をご紹介します
「では、くま、自己紹介したまえ」
「・・・・」
「・・にゃ・・にゃぁ・・」
「ほらほら、もっと元気よく挨拶せんか」
「ぅぅ・・にゃぁー・・」
はい!、こんな奴でーす!
獅子のような立派な見た目をしてますが、とっても気の小さい子で次男に威嚇されては逃げ隠れしてます
性格は温厚で大人しくおっとりしています、本当は平和主義で昼寝して和むのが性に合ってるような猫なんですね
え~、こいつ、俺と似てるかも・・と思ったおじさんがいましたらペタでもコメでもしてください(笑)
「にゃぁ・・(今日はのどかだにゃぁ)」
ちなみにこいつだけ未だに親猫の乳を飲む時にやる動作(両手をやわらかいものに当てて交互に押す)を続けています
お兄さん、今日も毛並みが雄雄しいですね!
以上、くま君でした!
「にゃ!」


