宝&COから申込してた優待の食器用洗剤が届きました〜![]()
ここはブログで優待の内容が紹介されているのを見て、購入したけど思った以上に上がったので売却済![]()
でも売却益25000円程貰えて配当と優待も貰えて満足
売却した時よりさらに上がってしまったけど、また下がったら欲しいな〜とチェック![]()
そして実家に弟が頼んだふるさと納税のシャインマスカットが到着
食べるのが楽しみ〜![]()
宝&COから申込してた優待の食器用洗剤が届きました〜![]()
ここはブログで優待の内容が紹介されているのを見て、購入したけど思った以上に上がったので売却済![]()
でも売却益25000円程貰えて配当と優待も貰えて満足
売却した時よりさらに上がってしまったけど、また下がったら欲しいな〜とチェック![]()
そして実家に弟が頼んだふるさと納税のシャインマスカットが到着
食べるのが楽しみ〜![]()
今日はハウスドゥの株主優待の申込日だったので朝イチから申込
去年は遅かったのでQUOカードが選べなかったけど今年は申込みたいと開始と同時にポチっと![]()
後は実家にお米を送る![]()
今日は指値してた分が朝から
いくつかささって買えてた!
明日以降上がってくれないかなぁ〜![]()
実家の母が抗がん剤の副作用で寝込んでるみたいで心配。
この世で1番大切な人は?と聞かれたら
迷いなく『お母さん
』
と言えるくらい大切な存在。
しんどいのかわってあげたい。。。
どうかどうか少しでも副作用おさまりますように!
そして、抗がん剤が効きますよーに!
今月でパートも退職なので投資頑張るつもりで再開
来年には高齢出産するので、コロナも怖いし家に篭りがちなので、ストレス発散になればなぁーと![]()
今日はジェイテクトをデイトレ
でもデイトレは初でびびって800円の売却益
まぁ午前中にマックで食べたポテト🍟とドリンク代ってことで![]()
他にも指値がささって買えてた株が明日以降上がるといいなぁ〜![]()