宝&COから申込してた優待の食器用洗剤が届きました〜ニコニコ

ここはブログで優待の内容が紹介されているのを見て、購入したけど思った以上に上がったので売却済ウインク

でも売却益25000円程貰えて配当と優待も貰えて満足チュー売却した時よりさらに上がってしまったけど、また下がったら欲しいな〜とチェックニコ



そして実家に弟が頼んだふるさと納税のシャインマスカットが到着ウシシ食べるのが楽しみ〜デレデレ








 


今日はハウスドゥの株主優待の申込日だったので朝イチから申込ニヤリ去年は遅かったのでQUOカードが選べなかったけど今年は申込みたいと開始と同時にポチっと口笛

後は実家にお米を送るニコニコ


今日は指値してた分が朝から

いくつかささって買えてた!

明日以降上がってくれないかなぁ〜口笛


実家の母が抗がん剤の副作用で寝込んでるみたいで心配。

この世で1番大切な人は?と聞かれたら

迷いなく『お母さん!!

と言えるくらい大切な存在。

しんどいのかわってあげたい。。。

どうかどうか少しでも副作用おさまりますように!

そして、抗がん剤が効きますよーに!







今月でパートも退職なので投資頑張るつもりで再開ニヤリ来年には高齢出産するので、コロナも怖いし家に篭りがちなので、ストレス発散になればなぁーとウインク


今日はジェイテクトをデイトレニヤニヤでもデイトレは初でびびって800円の売却益滝汗まぁ午前中にマックで食べたポテト🍟とドリンク代ってことでウインク


他にも指値がささって買えてた株が明日以降上がるといいなぁ〜ちゅー