朝めし | 大腸癌がん!がんですブログ。

大腸癌がん!がんですブログ。

大腸癌でした!肝臓、卵巣に転移してました。現在、癌闘病中!絶対に負けられない試合がそこにある?を心情に日々戦ってまーす!

今日も昨日同様、胃が気持ち悪い朝でスタート!それプラス、オキシコンチンで便秘気味です。
とーぜん食欲がないのですが食べないと11時ごろ無償にお腹が空いてたまりません!なので気持ち悪くても何かたべないと、、、、、。


そんなときにはSOYJOYの出番
{55CAA7C0-5D33-43C3-A137-0E93D5A9CA48:01}


これならなんとか食べられます。
味もいろいろあるしね
私はバナナ、ストロベリーのがお気に入り
今朝はオレンジ味をチョイス!さわやかなオレンジ味がいいです。あとしっかり水分もとらなくっちゃ、、、、
これがまたなかなか大変、あんまし飲むと気持ち悪くなるし、


昨日も気持ち悪くて休もうかとかおもいましたが会社に行けばすっかり気持ち悪さもなくなり仕事も無事できました。
やはり気持ちからきてる部分が大きいようで元来、ひとりで引きこもりするのが好きな怠け物の私には気を付けないとすぐに怠けてしまうので、、、、
自分に軽く鞭を入れていかないと

仕事の内容は本当情けなくなるぐらいの簡単な仕事だから会社のみなさんにこれで疲れたとかいったら申し訳ない、
ぼちぼち、ぼちぼち、仕事しましょ~、
いまは仕事に行けるだけで幸せなんですからすっかり癌であることを忘れてます。

だっていまの悩みは朝の吐き気と便秘、尿のでが悪いことなのでね。