昼ごはん | 大腸癌がん!がんですブログ。

大腸癌がん!がんですブログ。

大腸癌でした!肝臓、卵巣に転移してました。現在、癌闘病中!絶対に負けられない試合がそこにある?を心情に日々戦ってまーす!

PET検査のあとお昼ご飯は久しぶりに
グラタンが食べたくて
サイゼリアでシーフードグラタン
(本当はマカロングラタンがたべたかった)とシェフサラダをたべました。
photo:01


先にきたシェフサラダはレタスがたくさんでなんだかサラダ食べただけで
おなかがいっぱいになりせうでした。

最近、一日一食です。
たくさん食べたい気持ちはあるのですが、なんせ胃袋がついてこない。

話しはかわりますが最近ファミレス、
洋食屋でめっきりマカロニグラタンを
見かけないのはなぜでしょう?
いまなぜか無性にマカロニグラタンが
たべたいんですが、、、、
残念です。



iPhoneからの投稿