nononostyle

nononostyle

2010年1月に長女、2013年2月に次女出産。
2017年1月予定日の三人目を妊娠中!
子育て、家族、おウチ、カメラのことをちょっとづつ。

Amebaでブログを始めよう!
この投稿をInstagramで見る

明けましておめでとうございます!  忙しくて、去年半年くらい投稿できませんでした。 反省。。おかげさまでお仕事忙しくて、、と言い訳。。夏休みにも色々行ったのに、、 ちょっとずつ載せていきたいなあ、、   今年の私の目標は断捨離に写真整理。 写真は6年前で止まってる。今年こそは!と思ってます。  子供達の今年は 姉1は小学校5年生に。高学年、、寂しいわあ。 もうすっかりお姉さん。私と同じサイズ着ています。  姉2は小学校2年生。運動大好き少女。勉強も頑張ろー、、、  息子は年少さんに。今行ってる幼稚園にそのまま入ります! 延長保育もできることになって、、いよいよママから巣立ちです。  パパは去年から山登りをはじめて、今年は富士山登頂!を目指してます。  皆さま、どうか今年もよろしくお願いします!  *** 今日モールフィルで、絵を描いてもらいました。 すごく似てる!! しかもラインクーポンで無料!ありがたい💕 今日は姉1と弟の誕生日会なので、いい思い出になりました!!    #3人姉弟 #初詣 #湘南 #ママカメラマン #親バカ部 #ジャッキーおじさん

Noriko Yoshy(@nonoyoshy)がシェアした投稿 -