らぶけん単独公演2016.01.09 | チョリッチのブログ

チョリッチのブログ

ブログの説明を入力します。

らぶけん単独公演は主役なので遠征してでも行きました


いきなりカレンダーガールからはじまりテンションあがりました

好きな曲です

振りはLOVE BEAMが好き

この日は初制服でかわいくおまけにかれんちゃんはツインテールだし

行ってよかった~ブロマイドがかれんちゃんだったら言うことなしでしたが~

そうはあまくないみたいです

特典会では全員と握手して

個人別チェキを撮ってきました←かれん

あいかわらずの人気で安心しました

次の単独公演早く決まるといいな~~

セトリ

カレンダーガール
流れ星
MC
GO!!MY WISH!!
壊して、純情
MC
High jump!!
LOVE BEAM