新潟競馬場~Negiccoゲスト | チョリッチのブログ

チョリッチのブログ

ブログの説明を入力します。

12/22は有馬記念でした

新潟ではNegiccoさんのミニライブとBSNラジオの公開生放送がありました


ライブは撮影禁止なので画像はありません


公開生放送はいつも撮影OKなので撮りました(撮影禁止の案内がないので)




私が応援してる芸人バックスクリーンさんです

10万円一点勝負しましたが~結果はざんね~ん


左星野さん 右大谷さん

新潟が誇るアイドルNegiccoさん

ボケてもかわいめぐさん ボケてもスべる大谷さん(笑)

左かえでさん 右Nao✩さん

右Meguさん

以上です