思い出しちゃった…前に付き合った人…ふだんは優しい人だったんだけど…浮気相手とうまくいかなくなるとののかのこと殴ったり蹴ったりする人だったなぁ。。過去を忘れるためには過去と向き合った方が良いって…親友の美幸ちゃんに教えてもらったから書き込んだけどぉ…これで本当に忘れられるのかなぁ。。ちょっとブログおやすみしようと思うので、今の写真を載せて、いつか想い出にできたときに…またblog書いてみよ~っと(#゚ロ゚#)