今朝、友だちから「招待券があるんだけど」とお誘いをいただき、急遽行ってきましたアンナ・カレーニナ!!

すごいやっぱ、
いいわ~ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラ

めっちゃ金かかってるなぁ!!って舞台で
私もいつかあんな舞台出たいな~キラキラキラキラ

なぁんて思っちゃいましたwww


いやー、しかしほんま、
レイヴィンの仕草に惚れ
アレクの声に惚れ
噂おばさんの胸と存在感に惚れ
カレーニン様の渋さと背中の語りっぷりに惚れ

と、忙しかったドンッ 笑。

ほーんと良かったのよ!!
アンナのお兄ちゃんもおもしろかった!!!!

いやでもやっぱカレーニン様やなぁ~
後半でもー全部カレーニン様にもってかれた感じね!!
あぁ、渋い大人の男性ってほんと、色気ありまくりでいいわぁ…キラキラキラキラ


いやしかし、プロの舞台見ても
ステージングとか表現の仕方とかめっちゃ見ちゃって
純粋に観劇してる感じじゃないな。
勉強しに行っちゃったよドンッ 笑。

ほーんと、勉強になるんだよ!!
細かい仕草とか、役になるってどういう事か、とか
あぁ、がんばろう!!

舞台がやりたいわけじゃないけど
舞台もやりたい。


いやー、我ながら欲張りだなっにひひにひひアップ