こんな時間になってしまいました。
これも恒例になってきましたねビックリマーク
今年で3回目かな?
過去2回やって、ちょっとずつだけど△や○が増えてますアップ
今年もこの調子でいきましょうニコニコニコニコキラキラ

なるべく達成できそうなリアルなやりたいことを選びました!
今年も一緒にやってくれる人大募集です!!!!
ぜひぜひ、よろしくお願いします音符


*2011年今年やりたいこと100*

<夢チャレンジ×自分磨き系>
TVを通して自分の声をお届けする
演劇舞台に出る
TVのエンドクレジットに自分の名前を!
名前のある役をオーディションで勝ち取る
役なしレギュラーを最低1本やりたい!!!
プリキュア出たい・・・!!
現役声優さんについて研究する(今知らなすぎ・・・)
自分のブランディング方向性を固める
毎日ういろう売りをやる
ういろう売り3分以内を達成する
肺活量をさらに大きくする
ハイFisきれいに出るようにする(目指せ夜の女王)
シェイクスピアの芝居をする(舞台じゃなくても)
ダンスやりたいねん
3日に1回は柔軟体操する
週1は必ず教室借りて練習する
ボイサンを月に1本は新しいの作る
なんかモノマネネタつくろ


<教養系>
漢字勉強する(漢検2級レベルカムバック)
英語今年こそ話す機会を増やす
世界史もっかい勉強しよ
幕末辺りの日本史ちゃんと知っとこ
人間の体特に呼吸器系について研究する
数字にもう少し強くなりたい
誰か政治について教えて
ファッションの勉強しよう!
世界の名作映画10本見る
時事問題に敏感になる
2011年話題になった本を読む
最近アニメ化したマンガを5作新たに読む
クラシックで歌える曲を5曲増やす
今家にあるシェイクスピア読破(10作はある)
今家にある見てないDVD全部見る
50代、60代の先輩とサシで飲みに行く
いい感じのバーに一人で行く
メイクの仕方を教えてもらう
日本酒のうんちくを勉強してみる
三国志読む(マンガ可)
美術館に5回は行く
絵画を買ってみる
写経やってみる
オペラ見に行く
小劇場舞台を10本以上見に行く
ラジオを聞く(ポッドキャスト可)
落語を見に行く
珍しい国の料理を作る
人様に料理を5回は振舞う
蜷川の舞台を見に行く
宝塚大劇場に宝塚見に行く
フィギュアスケート見に行きたい!
絵を描く(写生?)
ブロードウェイ3本は見る


<習慣系>
アメブロ週1では更新する
自分の魅力を引き出す服しか買わない
声を涸らさない
断捨離ってやつをやらんとあかんと思う
美脚を手に入れる
常に綺麗に歩く
自分に言い訳しない
後悔しない毎日を送る
ため息つかない
眉間の皺注意
髪の毛を綺麗に保つ
風邪はひいても3回まで
携帯見るの1/3にする
ゆるく、スキンケアを継続。
ながらダイエットをオフィスでも
使った食器その日に・・・
毎日同じ時間にご飯食べる
飲んだ後のラーメンやめる・・・。
靴を大切にする
玄関を綺麗に保つ
せめて週1で掃除機かけようかな。
人を笑顔にする
一日一善
何に対しても自分の意見を持つ
判断力を養う(ために何かしよう)
いい食器を買って日常的に使う
輝いてる人に会いに行く
愚痴を言わない
人に優しくする
つながりを大切にする
自分が好きな自分になる!


<やってみたい系>
自分の限界に挑戦して朝まで飲みまくってみる
築地市場の朝市行きたい
温泉行きたい
沖縄行く!!
姪っ子と遊び倒す!!!
スキューバしたいっすね。
お菓子つくりたいねん!
そろそろテレビ買わなね・・・
今年こそ引越しを!!!
NY行く!マイルがそろそろ!!
似合うサングラス欲しい
打ちっぱなし行こう
自分レシピを5個は投稿@クックパッド
みゆりおシフォンの写真集作る今年こそ
なんかプロデュースしよ!
キャンプしたい!!!
そろそろデジカメが欲しい!