あっという間に年が明けて
お酒ばっかり飲んでたら
いつの間にか2日です。
そんな今もお酒抱えて電車乗ってますが。 笑。


2011年
今年は、『開花』の年にしたいと思います。


これまで積み上げてきたものを
今年こそは開花させたい。

まずは声優として所属になる、ということももちろんですが
所属になっただけではなんにもならん。

事務所に入るのは就職活動と一緒で、
単に切符を買うことやと思います。

なので、まずは切符を買って電車に乗り、
その電車を発車させないといけません。

それも全部、自分次第や。


きれいな花じゃなくても
いびつな形してても
変な匂いしてても
私だけの花を咲かせたいです。

希望は薔薇か百合やけど
ラフレシアでもめげません。 笑。


あと、サブテーマ、てかもー人生におけるテーマって気がしますが
『素直に、正直に』

これもちゃんと心に置いておきたいです。


どんな年になるかな。
なんか怖くておみくじは引けないけど(小心者www)
絶対楽しい一年になる自信があるビックリマーク

がんばりますビックリマーク
みなさんにも良い一年になりますようにニコニコキラキラキラキラ


次の日記はいよいよ、
今年のやりたいこと100ですドンッ