自分の知らない自分 | 初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

今からおよそ100年前、日本で考案された表現手法
食品サンプルを一緒に作りましょ♪
出張教室致します♫
ブログページにあるお問合せフォームに
メッセージお待ちしております♫

 

 

 

 

 

 

こんにちはキラキラ

 

食品サンプル教室のんぷる

主宰 せこのりこですハート

 

 

 

 

 

数日前

 

 

ずぅ~~~~っと

気になっていたけれど

 

人生で一度も足を踏み入れていない

 

世界(場所)に行きました

 

 

 

 

 

 

どこだと思う?

 

 

 

 

 

 

 

小田急線に乗って

 

世田谷へキラキラ

 

 

 

小田急線で数えきれないくらい

この駅を通過してるけど

初めて降り立つ梅が丘駅照れ

 

 

 

 

 

私がずっと気になっていて

経験してみたかったのは

 

 

 

ズバリ

 

キラキラ整体キラキラ

 

 

 

 

私と会ったことがある人は

 

みんな 

 

ぱぁああっキラキラと明るくて

悩みがなくテンション高く

元気そう(汗

 

と感じるそうです

 

 

実際、ほぼそうなんですけどちゅー

 

 

 

健康なので今まで

自分のからだを

メンテナンスしたことがない

 

 

 

でもそろそろお年頃でしょ

 

それに食品サンプル作りを

はじめて丸4年

 

 

この間 初めて教室に来た方が

 

この大量の作品 4年で作ったんですか?

と驚愕していたの

 

今まで作った三割も置いてないのに

 

 

 

 

手と指を酷使してる気がしたの

 

 

去年、かき氷を夏に600個だっけ?

準備した後、

 

右手の中指と薬指が痛んだの

 

 

 

そんな気持ちで日々いたのですけど

 

 

 

同じブログを書く仲間に

 

 

とても誠実さがにじみ出る文章を

書く方がいて

 

 

まったく知らない整体の扉を

開けられずにいた私は

 

 

この方なら

私の人生初 整体

お願いできそう!!

 

と足を運んだのでしたニコニコ

 

 

コチラ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

小原太郎先生です!!キラキラ

 

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

女子が好きそうなお洒落ゾーンも

あります◎

 

 

 

 

太郎先生にバッチリ施術して

いただきました

 

 

普段、ヒラヒラしたワンピースなど

好んで着ているので

 

施術するときの

丸首Tシャツ風 施術用の服を

着て 鏡に全身を映して

自分の姿を見るのが新鮮。。

 

というか!!

 

 

驚愕の事実

 

 

じっと見ると

 

 

右肩が左肩に比べて

 

幅がせまい!!

 

 

 

自分の姿を じーーーっと

見たことがなかったの

 

 

ショックで見つめていると

 

太郎先生が

 

普段している動作で骨が

内側に入り込んでいます

 

 

って

 

 

!!

 

 

確かに私は右肩でカバンを持ちます

 

すごく重くても必ず右

 

 

それが原因

 

 

 

 

これが太郎先生の手腕で

 

施術後は

 

スッキリ同じ幅に直ってました!!!!

 

 

 

 

手と指もしっかり診てくださって

 

ぎゅっと骨が収縮していたのを

伸ばしてほぐしてくださいました

 

骨から把握される太郎先生に

 

手が繊細で綺麗だとほめられました

モノを作り出す手だってキラキラ

 

これ一番うれしかったの

 

自信になったよ

 

 

 

 

手をたくさん使うことから

体のほかの場所も

連動して

同時にすごく頑張って

バランスをとっていたことを

知りました

 

 

 

自分のカラダなのに

何も発しないで

すごくがんばっているのに

私はそれに気付いてあげていなかった

 

 

 

がんばって私を支えている

私のカラダを

とても愛おしく感じました

 

 

とてもわかりやすく説明を

してくださって

丁寧に心をこめて

施術してくださった

太郎先生に

感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

私の人生初

整体はすんばらしい発見で

いっぱいでした!

 

 

最近想うんです

 

西洋医学もすごく大切

私は一度、手術で命をつないでいるから

 

 

だけど寿命というのでしょうか?

人のカラダは

自分自身の治癒力が

一番大切だと感じるのです

 

整体は自分自身の

治癒力を高めるのに

とても必要な気がしました

 

 

 

 

女性も通いやすいように

とても配慮されていました

 

タナゴコロさん おすすめです

 

 

 

 

太郎先生、お若いので

これから

整体業界に旋風を巻き起こしてくださいね

 

ありがとうございました

 

 

 

ニコニコまた癒されに来ます!!

 

 

 

https://tana-gokoro.com/

 

 

 

 

 

 

 

ハートお知らせハート

 

昨年コラボさせていただいた

サンクレールさま

 

 

 

シモさんこと下村社長の

手がける日本一のカレーパンが

10月6日  マツコの知らない世界に

登場されます!!

 

ぜひ観てくださいね爆笑!!

 

録画予約しよう!!

 

 

 

 

 

 

講座などお問合せはこちら↓

プリンをクリックしてくださいませおねがい 

 
 

食品サンプルアート教室 Nomple のんぷる

 ( Seko  Noriko ) 世古 紀子  主宰

 

 

〒243-0436  神奈川県海老名市扇町5-7

RICOH Future House 4F  

mobile :  090-3876-6762

e-mail :  nonon@zpost.plala.or.jp

blog :     http://ameblo.jp/nononlabo

instagram : https://www.instagram.com/artist_nomple

Facebook : https://www.facebook.com/nomple.fakefood/

https://nomple.jp/ HP             

 

BASEのんぷる ↓

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=nomple&follow=true