iwaki x Nomple おせち❤展示されます | 初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

今からおよそ100年前、日本で考案された表現手法
食品サンプルを一緒に作りましょ♪
出張教室致します♫
ブログページにあるお問合せフォームに
メッセージお待ちしております♫

 

 

こんばんは!

 

日本独特の文化 食品サンプル作りで

日本と世界をつないでいきたい

3,000人を食品サンプル作りで笑顔にしている

 アトリエ  Nomple  

食品サンプルアーティスト 世古紀子です たいようきらきら

 
 
 
 
午前中は 親子さま体験講座を開講しましたニコニコ
 
ようこそキラキラ
 
 
 
サイトで私を見つけてくださり
 
都心に行かなくても食品サンプル作りが
体験出来ると知って申し込んでくださいました
 
 
 
カサカサ塗りを伝授いたしましたニコニコ
 
 
 
タコの着色も真剣キラキラキラキラ
 
 
 
 
ブログも読んでくださっていて
 
私のひとりごとを読んで下さっているからか
 
初めてお会いしたのに
 

初めてではないような親近感ラブラブラブラブ

 

 

 

 
うずらがなぜか絶好調で
 
度々 雄叫びをあげている中での
 
制作ですデレデレ
 
 
 
 
とっても仲よし親子さまハート
 
 
はじめての食品サンプル作り
たこ焼きマグネットの完成です!!
 
 
とっても美味しそうに出来ましたね
今度はクリームソーダ作りにおいでラブラブ
楽しい冬休みをすごしてねニコニコ
 
 
 
 
 
 
午後は
 

耐熱ガラス食器のiwakiさまご勤務の生徒さん

 
三井アウトレットパーク木更津店
 
年始の2020年セール時に展示する
 
おせちを制作しました
 

三井アウトレットパーク木更津店 

2019年12月6日(金)開店

https://mitsui-shopping-park.com/mop/kisarazu/
〒292-0009
千葉県木更津市金田東3-1-1
三井アウトレットパーク木更津 2250区画
TEL:0438-40-4040

 
 
 
生徒さま 
 
先生 お昼食べてないでしょ?って
私の分も差し入れして下さいました
図星ですちゅー
 
 
もぐもぐ満喫する私にさらに
 
1日過ぎちゃいましたけど
クリスマスプレゼントですハートって
 
 
 
生徒さん ものすごい大荷物で
登場されたのです
 
お持ちになるの
とても重かったと思います
 
 
 
 
先生が作る食品サンプルを
ぜひ飾って下さい!
 
って
 
ありがとうございます笑い泣きうれし涙
 
 
キラキラリュミナルク ケーキドームキラキラ
 
注意 食べられません
 
 
 
食品サンプルがお洒落に
引き立ちますね 爆  笑興奮気味
 
 
注意 食べられません
 
 
クリスマスおわりましたけど
このままこの雰囲気を楽しもう
 
以前グアムに行ったとき
とっくに年明けしてるのに
ツリーがバンバン飾ってあったのを思い出す
 
 
 
 
 
 
おせち作り個人レッスン音譜
 
 
 
すごい集中力で
3時間で仕上げましたキラキラキラキラ
 
樹脂の流し込みから
着色、形成までこの時間で
作るのはすごい早業なんです
 
 
すべて手作りだから
 
 
iwakiさまの商品 パック&レンジに
合うサイズでサンプルを作るのが
私もとても勉強になります◎
 
 
 
栗きんとんは器が深めなので
埋没しないように高さを出します
 
又、他の器に移動できるよう加工しました
 
 
 
バランス良いでしょ照れ
 
 
 
 
 
 
キラキラ完成キラキラ
 
 
 
お正月福袋2,020円 
超お得にこちらのパック&レンジ入り
が用意されいるそうですよ!
 
Nompleおせちも展示されているので
お買いモノで行かれる方は
ぜひチェックしてくださいませハート
 

三井アウトレットパーク木更津店 

2019年12月6日(金)開店

https://mitsui-shopping-park.com/mop/kisarazu/
〒292-0009
千葉県木更津市金田東3-1-1
三井アウトレットパーク木更津 2250区画
TEL:0438-40-4040

 
 
iwakiさまの売り上げUPに お役に立ちますようにキラキラ
 
 
 
こちらの生徒さま 超多忙で
帰りがけに作品を木更津に発送されて
今日は羽田でお仕事とか
 
。。。体力ハンパないです
 
 
 
最近 仕事が出来る方に
バンバン出会っているのですが
 
 
みなさま共通なのは
仕事が出来る方は
スタイリッシュと表現したらいいのか?
シュッとされています
 
わたしも ぽよんぽよんではなく
 
シュッキラキラをめざして2020年は
からだを鍛えますっっっ
 
 
 
ぽてぽてぽて。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

講座などお問合せはこちら↓

プリンをクリックしてくださいませおねがい 

 

 

イベント情報↓はこちら登録してくださると

私が喜びます