自分らしさを大切にしています | 初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

今からおよそ100年前、日本で考案された表現手法
食品サンプルを一緒に作りましょ♪
出張教室致します♫
ブログページにあるお問合せフォームに
メッセージお待ちしております♫

 

 

扉の向こう

 

 

 

こんばんは!

 

 

食品サンプル作りで

あなたを笑顔にしたい

 

のりこが作る食品サンプル = のんぷる

 アトリエ  Nomple  

食品サンプルアーティスト 世古紀子です たいようきらきら

 
 
 
 

先日の東京ビックサイト 開催の ギフトショー

日本初上陸 ドイツの調理器具

 

“WUNDERFORM”
– 世界初の折りたたみ式 お菓子の焼き型 –

 

 

 

合羽橋にある食品サンプルではない

食品サンプルをお探しで

検索で コレだ!!と

私を見つけて下さいました

 

ギフトショーにて展示用に

私の作った食品サンプル 

パウンドケーキをご依頼頂きました

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ギフトショーの会場の様子を
お伝え下さった方がいらしたんです
 
 
 
展示のお写真もたくさん送って下さいました 

 

 

 

 

 

会場の様子を教えて下さったのは

耐熱ガラス容器の老舗iwakiさま

お仕事されている生徒さまです

 

 

 

 

合羽橋にある食品サンプルではない

食品サンプルを求めて検索で

コレだ!!と

私を見つけて下さった方です

 

 

 

 

昨年

iwakiさま店舗 全国8店舗さまで

Nomple かき氷の展示をさせていただきました

 

三井アウトレットパーク仙台港店

三井アウトレットパーク北陸小矢部店

マリンピア神戸店

滋賀竜王店

入間店

海老名マルイ店

横浜マルイ店

京都マルイ店

 

今年2月には みなとみらい店舗さまで 

お総菜と いちごサンドも展示して下さいました

 

 

 

 

 

ギフトショーで

“WUNDERFORM”
– 世界初の折りたたみ式 お菓子の焼き型 –

オーナーさまと

iwaki生徒さまが

 

のんぷるに惚れ込み

意気投合しました

 

と ご連絡頂いて

めちゃ! うれしかったです

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

私の作る食品サンプルの

雰囲気を気に入ってくださる方が

出会い 意気投合!

 

 

こんな嬉しい出来事があると

制作をするモチベーションが上がります

 

 

 

 

私らしい雰囲気をまとった作品を

これからもつくるぞーいハート

 

 

 

そして

 

速報! 私の愛車が新車に!!

 

私が全世界に向けて発信した

愛車についてのブログ

 

一番身近な

私の父と母が心を動かされちゃったみたいで

 

つるちゃんの自転車、もう充分使ったよ

 

って

 

最新ブリジストン電動自転車をプレゼントしてくれましたっっ

 

 

ピンクで可愛いの 一目惚れ

電動自転車も素敵なデザインがたくさん

 

おとうさん おかあさん ありがとう ラブ

 

 

 

お問合せ 

 

 

イベント情報↓