夏休みの宿題はおまかせ! | 初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

今からおよそ100年前、日本で考案された表現手法
食品サンプルを一緒に作りましょ♪
出張教室致します♫
ブログページにあるお問合せフォームに
メッセージお待ちしております♫


こんばんは!

のんぷる   紀子です爆笑

今日は
お子さま講座を開講しました

夏休みの宿題にするそうですよ

ようこそ!
お友達同士でご参加です



お母さまから
講座などで秋の装いに合わせてください
とストッキングの差し入れ!
ありがとうございます!


樹脂の流し込みから
リアルトースト作ります







焼き色着色 コツをお教えしたら
とても上手にスイスイ♫



お子さまの

筆の運びや

色の塗り方から

性格や個性を感じることができると

しっかり指摘して

ほめます



それが自信につながるから!



完成♫♫


よくがんばりました◎



きのう

幼い頃
夏休みに毎日 ザリガニ捕りに
付き合ってくれた
優しい いとこが友だちと
飲みに誘ってくれました


くぅーーーーーー

ブログで毎日 講座をしている私を
知っていてくれて
がんばってるね!
って。

ごちそうしてくれた

幼い頃も
今も
優しいいとこです

ありがとう