食品サンプル 桜クリームソーダ  | 初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

今からおよそ100年前、日本で考案された表現手法
食品サンプルを一緒に作りましょ♪
出張教室致します♫
ブログページにあるお問合せフォームに
メッセージお待ちしております♫

 

桜が咲いているのを見たくて

今日、やっとゆっくり眺めることができましたニコニコ

 

 

 

 

とても綺麗だった桜を

食品サンプル クリームソーダで表現しました

 

 

 

 

 

桜は思っていたより うんと淡いさくら色で澄んだ青い空の色も溶け込んでいる

ように感じました

 

 

 

 

 

 

強炭酸しゅわしゅわ

 

実際のクリームソーダはもっと淡い色なんだけど写真に撮ると

濃く写っています

 

 

 

 

 

朝の光でもういちどパチリ音譜

 

 

 

海老名市のお隣、厚木市飯山温泉の桜を見に行きましたニコニコ

 

 

父と母と弟ニコニコ

 

 

 

撮られてた照れ

 

 

 

 

平日だからか屋台は、べっこう飴屋さんだけ開店してました

 

 

みんな挑戦!

 

 

 

思いっきり回したら、私だけ2本当たり!!やった爆笑

 

 

私が働くのに夢中で家族みんなで一緒に出かけるのが久しぶり。

今日はとてもおだやかな時間が流れて心満たされました照れ

大切な父も母も健康で元気な今一緒にいろいろなところに行って、

たくさん笑って楽しい時間を増やしたいと思いましたニコニコ

 

原宿で買ったヘンテコ色眼鏡をかけこなす母すごい。。 

 

 

 

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

4月14日(日)町田ロフトにGO!!ウインク

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

 

 

参加券は4月20日配布開始ですニコニコ

詳細はこちら→ 海老名市立中央図書館WSオムライス

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

 

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

ワークショップや講座の情報をお届けします黄色い花

 

みなさまハートご登録ありがとうございます!