カルチャーセンター秦野❤定期講座&認定1級お寿司講座in Nomple教室❤ | 初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

今からおよそ100年前、日本で考案された表現手法
食品サンプルを一緒に作りましょ♪
出張教室致します♫
ブログページにあるお問合せフォームに
メッセージお待ちしております♫

 

 

こんばんはmoon*きらきら

食品サンプル教室 Nomple紀子ですたいようきらきら

 

 

今日はとても冷え込んでいますねcrystal*

海老名はこれから雪の降る予報crystal*宝石ブルーcrystal*

 

雪降る前の夜

 

 

 

 

昨日はカルチャーセンター秦野さまで定期講座ニコニコ

お休みがいらっしゃったのでマンツーマン講座

 

 

 

樹脂の流し込みからすべて自分で作ると2時間かかります

WSだと45分に工程を短縮してますニコニコ

 

黄色い花完成黄色い花 

来月もたのしみましょ音譜音譜

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

今日は認定講座1級 お寿司講座を開講しましたニコニコ

 

私が作った見本黄色い花

 

 

まずはどんな組み合わせでお寿司を作りたいかイメージ音譜音譜

 

 

絵が可愛いですねラブラブ

 

サクサクと色を決めて樹脂の流し込みが出来るようになりました◎

とても力がついていると感じます

来月、美味しそうに仕上げましょうキラキラ

 

 

 

 

お寿司は2級、1級講座の集大成きらきら

リアルに作るためのコツ満載ですニコニコ

とても作るのが楽しく出来上がったときの満足度も高いです

 

日本食品サンプルアート協会 認定講座にご興味の有る方

2月、3月スタート生募集致します音譜音譜

一緒に楽しく作りませんか?

私が丁寧にご指導いたしますのでご安心下さい照れ

詳細&お問合せはこちら→ 認定講座興味あります♪

 

 

講座後、すごくお腹がすいて生徒さんとランチ音譜音譜

 

 

幼いころは酢豚の中の甘いパイナップルの存在が理解できませんでした

でも今は、甘いのとしょっぱいのを同時に楽しむ魅力を知ってしまった。。

 

チーズとハチミツの組み合わせラブ美味しかったアップ

ごちそうさまでしたハート

 

 

 

おやすみなさい星星星

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

明日2月1日、参加券配布開始ですまじかるクラウン

海老名市立図書館 食品サンプル工房 2月17日カレーライス