向ヶ丘遊園❤文化広場さま定期講座&ららぽーと平塚湘南❤カルチャープラザ平塚さま定期講座 | 初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

今からおよそ100年前、日本で考案された表現手法
食品サンプルを一緒に作りましょ♪
出張教室致します♫
ブログページにあるお問合せフォームに
メッセージお待ちしております♫

 

 

こんばんはmoon*きらきら

食品サンプル教室 Nomple紀子ですバラきらきら

 

 

今日は向ヶ丘遊園 文化広場さまで定期講座でしたニコニコ

少し早めに到着して駅前のサンドイッチ屋さんのサンドイッチを食べるハート

なんか紛れてるでしょ みんなに見せようと思って持ってきたの。こどもか!

 

 

好きな具の組み合わせで茶碗蒸しを作りまーす音譜

 

 

 

はい、先生 これ食べてなさいって目の前に次々 お菓子っ

生徒さんが言うには、お菓子食べてる時、しあわせそうな顔してるんですって照れ

いつもありがとうございます

 

 

 

ハート完成ハート 美味しそうに出来ましたね! 今日は丸椎茸が人気

 

 

 

柚子も入れる?って聞いたら、みんな柚子が好きみたい照れ

簡単な柚子の作り方をお教えしたら、松葉って切り方にされて

より本格的な雰囲気に◎ 良い感じ! 

 

 

 

三つ葉も美しく出来ました◎

 

文化広場さま 受付前に講座の様子なども掲示して下さり

とても大切にして下さいます。有り難いですきらきら

 

 

 

 

生徒さん、 今日も楽しゅうございましたって、お家でフォトスタイリングした

写真を送ってくれました。 楽しんで下さって本当にうれしいです!

来月も満喫しましょう音譜音譜

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

一昨日は、ららぽーと湘南平塚 カルチャープラザ平塚さまで定期講座でしたニコニコ好きな具の組み合わせで茶碗蒸しを作りました黄色い花

 

 

あ、さっちゃんに教えてもらったピンクの可愛い手袋使い切ったから注文しよ 

この写真見て思い出した♪

 

 

可愛いお菓子の差し入れ ありがとうございます

ラッコバージョン 初めて食べましたハートかわええ

 

 

生徒さん、エンゼルパイのこの季節限定ストロベリー味が大好きで

毎年買いだめしとくんですって爆笑 ご馳走さまです

 

 

 

ハート完成ハート チュルンと美味しそうな出来映えです◎

 

 

柚子が香る美味しそうな茶碗蒸し音譜音譜 

 

良く出来ました!

また来月満喫しましょう音譜音譜

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

明日は乗るバスを間違え真夏の炎天下2キロ歩いたスタジオに

応援にいきます。みなさん 明日は真冬に2キロ歩かないでいいように

バスを乗り間違えないように祈っててくださいcrystal*crystal*木の葉

 

 

では おやすみなさいzzz