ベトナムコーヒー&七草粥  | 初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

今からおよそ100年前、日本で考案された表現手法
食品サンプルを一緒に作りましょ♪
出張教室致します♫
ブログページにあるお問合せフォームに
メッセージお待ちしております♫

 

 

こんにちは!

食品サンプル教室 Nomple のんぷる紀子ですたいようきらきら

 

先日初めて飲んだベトナムコーヒーラブラブ

とても気に入りました

お家でも飲みたくてアイテムを揃えてみましたお願い

 

じゃんキラキラ

 

ベトナムコーヒー豆、これがコクがあってチョコのような風味も

あるとのことでこれに決定音譜

 

コンデスミルクはコーヒー入れると、とても合うとのこでこれに決定!

 

コーヒーフィルター小ぶりだけど可愛い音譜音譜

 

 

グラスにあらかじめコンデスミルクを入れておいて

そこにコーヒーを淹れます

 

コーヒーがすべてグラスに落ちるまでの時間もなんとなく優雅

 

飲んでみると、

 

  キラキラおいしいキラキラキラキラ

 

ラブコクがあってあまくていい香り パールきらきら

 

 

 

ベトナムコーヒー おすすめです

美味しいお菓子と一緒にどうぞラブラブ

 

明日は町田LoFtさまで ↑オレンジデニッシュWS開催しますよ

日曜の午後、のんびり一緒に作りませんか

詳細はこちら→町田ロフト

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

みなさん 七草粥 食べましたか?

 

 

食品サンプル 七草粥 作りました黄色い花

 

 

 

  きらきら  みなさま この1年 無病息災で過ごせますように きらきら 

 

 

得意な小物入れ仕様ですウシシ

 

 

 

外がすごく寒そうです

温かくしてお過ごしくださいね

 

 

ではまたね~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ