パスタと格闘すること数時間 | 初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

今からおよそ100年前、日本で考案された表現手法
食品サンプルを一緒に作りましょ♪
出張教室致します♫
ブログページにあるお問合せフォームに
メッセージお待ちしております♫

こんにちは黄色い花 食品サンプルアート教室 Nomple紀子ですバラきらきら パスタと戯れること数時間 何を作っているでしょうか? パスタランプです 今年は自分が自由に作る時間を大切にします 今までは、すべてを済ませて創作する時間は真夜中でした。真夜中の作業も好きだけど、 窓の外から明るく暖かい陽ざしが差し込んだ中で 好きな物をゆっくり作る時間ってなんて素敵! これは途中の様子ですよ これで完成ではないです これから具材をトッピングしていきます 何のパスタになるかお楽しみに♪ 高さは50センチ弱あります 今、お気に入りの曲↓ これを聴きながらパスタを巻き巻き♪  ではではまたね~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ 1月13日は町田ロフトへGO!