町田LoFt❤食品サンプル体験会㉖ありがとうございました❤ | 初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

今からおよそ100年前、日本で考案された表現手法
食品サンプルを一緒に作りましょ♪
出張教室致します♫
ブログページにあるお問合せフォームに
メッセージお待ちしております♫

 

こんばんは星

神奈川県海老名市 食品サンプル教室 のんぷる

食品サンプルアート講師 世古のりこですたいようきらきら

 

 

今日は町田ロフトさまで26回目の食品サンプル体験会でしたニコニコ

ご参加して下さった皆さま ありがとうございます黄色い花

 

今年のロフト〆に足を運んでくれました爆笑会えて嬉しい!

 

 

 

 

 

食品サンプルが大好きだってニコニコ食品サンプルツアーに申し込んじゃうくらい!

ロフトで体験会してるの知らなかったから、これから来ます!って

うれしい爆笑

 

とても丁寧に美味しそうに着色出来ました◎

 

 

 

 

 

 

みんなが作りに来てくれるこの場所と時間が大好きです

 

私、うれしそうだ。。照れ

 

 

 

お持ち帰り方法をご説明してたら

 

一緒に撮りましょうよって お母さまが言って下さって うれしくて心ほんわかキラキラ

 

 

 

 

撮影ちゅう~~可愛いラブ

 

ありがとうございました!

 

 

みなさま 夢中ウシシ

 

デートハートにサンプル作りを取り入れて下さるのうれしいぞっと爆笑

彼女さんの着色 とても繊細 かまぼこの色もいい◎

 

彼氏さんはRikaさん飾りかまぼこをセレクトニコニコ 着色がんばりました◎

 

 

ユキさんも足を運んでくれたの照れうれしい

楽しめたかな? 伊達巻きの照りが甘そうに表現出来てるね◎

 

 

いつもご参加ありがとうございます!! 

本当に心から感謝していますハート新しい年もよろしくお願い致します爆笑

 

美味しそうに着色出来ました◎ 硬化不良気味だった白かまぼこもこうやって

見ると良い感じウインク

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

ことちゃん 今日もお手伝いありがとうラブラブとても助かりました◎

 

 

 

そして、なんと千葉の流山から足を運んで下さいましたっっお願い

びっくりして感動したの

何か知りたいことあったら気軽に連絡してねキラキラ

 

かまぼこに躍動感キラキラ

とても集中して取り組んでくれました◎

 

ありがとうございました!

副店長さまが撮って下さってます

いつもありがとうございますニコニコ

 

 

 

町田ロフトさま6F 常設展示してくださっています照れ 

 

次回、町田ロフト 

食品サンプル体験会は

新しい年2019年

 1月13日(日)です鏡もち羽根

 

詳細はまたご連絡致します黄色い花

 

 

 

海老名まで戻ると、ペデストリアンデッキに海老名図書館

告知が表示されていました

昨日から参加券配布開始残りわずかとなっています照れ感謝

 

 

 

 

のんぷる食品サンプル教室

開講カレンダー  りんご午後2時から ももは午前10時から開講します

お気軽にお問合せくださいヒヨコ お問合せ→ 

 

ではではまたねゆず