カルチャーセンター秦野♥食品サンプルアート講座 | 初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

今からおよそ100年前、日本で考案された表現手法
食品サンプルを一緒に作りましょ♪
出張教室致します♫
ブログページにあるお問合せフォームに
メッセージお待ちしております♫

 

みなさま こんばんは星

食品サンプルアート講師 世古のりこですキラキラバラキラキラ

 

 

今日は神奈川県カルチャーセンター秦野にて講座でしたニコニコ

生徒さんが増えました黄色い花

 

 

おしゃべりしながらのサンプル作り、楽しいひとときです~黄色い花

 

生徒さんじゃなくて、旦那さんが私のブログを

チェックしてくださっているそうで、ありがとうございます!見てますか~?ニコニコ

 

しばし鳥談義~音譜ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

今日も集中して良く出来ました◎

 

今日がんばって作ったものは、ちゃんと保管して

来週仕上げましょうキラキラキラキラ

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

海老名まで戻ってきて、お腹ぺこぺこでお店に吸い込まれる。

ひとりでサムギョプサル定食をガッツリペロリラブ

 

ごちそうさまでしたキラキラバラキラキラ