にぎやかなNomple教室♥ | 初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

今からおよそ100年前、日本で考案された表現手法
食品サンプルを一緒に作りましょ♪
出張教室致します♫
ブログページにあるお問合せフォームに
メッセージお待ちしております♫

 

 

みなさま こんばんは!

食品サンプルアート講師 世古紀子ですハート

 

今日は友達がNomple教室に遊びに来てくれるということでニコニコ 

総勢9名が座れるように伸縮テーブルをビューンと伸ばして待機黄色い花

 

まずは、コストコで仕入れてきてくれた食材で、もぐもぐタイムお食事

 

 

 

お腹がいっぱいになったら、

Nomple教室のはじまり~黄色い花黄色い花

何を作りたいか飾り棚をじーーー黄色い花 リースがいいそうですニコニコ

 

 

 

奥のボク、いつも脱いじゃうそうで、服で写真に写ることがないから

高級な下着を買うか。。という話、爆笑爆  笑

 

ようこそはじめてのNomple教室 

計量、バッチリ決めてきて驚いたっ

 

 

 

楽しい~ってつぶやいてくれて、うれしいよ!

 

 

 

弟子入りするって、今日は栗を作ってくれました。

顔料の配分バッチリです◎

これで、おせちの栗きんとんの準備出来たよ~ありがとう!

 

 

ベル 完成 クリスマスツリー クッキーの焼き色良く出来ました◎

 

 クリスマスツリー メリークリスマス ベル音譜音譜

 

みんなで会いに来てくれて、ありがとう!!

友達のありがたさをしみじみ感じた一日でした黄色い花感謝黄色い花