LoFt海老名♥食品サンプル体験会⑬ ありがとうございました! | 初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

今からおよそ100年前、日本で考案された表現手法
食品サンプルを一緒に作りましょ♪
出張教室致します♫
ブログページにあるお問合せフォームに
メッセージお待ちしております♫

本日15日、海老名LoFtでの食品サンプル体験会ハート

ご参加者の皆さま黄色い花ありがとうございました黄色い花

 

こんばんは! みなさま星

食品サンプルアート講師 世古紀子ですハート

 

海老名LoFtでの体験会まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

13回目でございましたニコニコありがとうございます!

 

 

今日もよろしくお願い致します音譜音譜

ラブラブ歌うようにいきなり完成~

  

 

今朝ね、準備の時から、ららぽーとに人がいないなぁ。。と

思ったら、お隣の新施設 VINA GARDENSが本日10時オープンキラキラ

お洒落で美味しそうなオムライスが本日39円とか、私も食べたいズラ-!

みなさま、そちらに行かれているのかしらハート

 

 

 

 

そちらよりここに優先で来てくれたのハート帰りについでにそっちは見てみるって。

うれしいこと言って下さいますデレデレ

来月はワークショップがお休み。

ポテトと向き合いながら、 私は来月 何と向き合えばいいの?

だってラブ アリガト

 

いつもいい笑顔を見せて下さいます照れ おしゃべりも本当に楽しいハート

 

 

 

たくさん参加していただき感謝致します。

どうぞ来年もよろしくお願い致します!

 

 

今日もよろしくお願いいたしますキラキラ

海老名ロフト、町田ロフトたくさん足を運んで下さいました照れ

 

 

油の中で、ぽつんと置き去りで焦げてしまったチビポテトラブラブ

シチュエーションも決まっているというウインク

 

 

明るめ着色で、とっても美味しそうなポテトに変身音譜音譜

いつもありがとうラブ

 

 

今日は特別に1本サービスで5本に増量っ

みなさま  5本あると塗った。。。と心地よい疲れを感じる模様。

 

 

来年もどうぞよろしくお願い致します!ありがとうございます!

 

 

 

いつも週末の町田ロフトで参加してくれて、今日は海老名ロフトで

参加してくれました音譜 ありがとう!

 

ポテトに何をつけて食べる?って聞いたら

何にもつけないって。

素材の味を味わいたいから、お寿司、マグロにもお醤油つけないんだってニコニコ

なんかすごいぞ!

 

 

 

参加してくれてありがとうございます!

来年もどうぞよろしくお願い致しますハート

 

 

ラストの回はいつもたくさん参加して下さってうれしいなぁ照れ

 

素敵親子さまキラキラ去年の12月、1回目からすべて参加してくださいました。

パーフェクトでございますっっ  ありがとうございますまじかるクラウン

 

 

 

カサカサ塗りと私が表現する塗り方、どんどん上達しました◎

上手になって、本当に私、うれしいですキラキラ

 

 

いつもご参加ありがとうございます!

。。。常連さんばかりでございますねちゅー

 

マヨもケチャップも両方つけて食べたい派ニコニコ ↓

 

 

 

 

 

 

 

講師を目指してる女子キラキラ今日は参加できないえーんって

連絡いただいていたんです。そしたら、横浜から連絡くれて、

遅れてしまうけど、

どうしても参加したい!!って。 そりゃ待つよウインク

 

今日は学校行事で羽田空港に行っていたのに、羽田空港で、私のWSの

こと考えて、急いで海老名まで来てくれました。うれしいです。

 

片付けも手伝ってくれて、助かりました。

 

先生は、教え方がとても上手です。

 

だって。ぐすんそんなうれしいこと言ってくれて、 講師になってよかったなぁ。 

 

 

 

 

 

みなさま 出会ってくれてありがとうございますキラキラ

来年もどうぞよろしくお願い致します黄色い花

変顔(笑

 

 

片付けが終わってからお隣のVINA GARDENSを覗いてみました。

ペデストリアンデッキの横にオープンしました。

 

おにぎりクリップ告知ハート

 

海老名、どんどんお洒落になってきますねニコニコ

 

 

海老名ロフトに足を運んでくださった みなさま 楽しい時間を

ありがとうございました!

 

ロフト店長さま、私を育ててくださいました。

 

出会ったみなさまに感謝しています。

 

 

黄色い花海老名ロフト黄色い花

来年 1月28日(日) 新春ワークショップ開催致しますハート

1回目は、水曜日じゃなくて日曜日ですよ!

また詳細はお知らせ致しますねウインク

 

どうぞ引き続きよろしくお願い致しますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

see you ヒヨコヒヨコハート