今日もおつかれさまです! | 初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

今からおよそ100年前、日本で考案された表現手法
食品サンプルを一緒に作りましょ♪
出張教室致します♫
ブログページにあるお問合せフォームに
メッセージお待ちしております♫

 

 

みなさま 星 こんばんは!

食品サンプルアート講師 Nomple 世古紀子ですハート

 

 

今日もスタジオには七五三のお子さまがわんさかっっ

たくさんの笑顔に出会えましたが、14時過ぎまで休憩とれず

お腹が空きすぎてヨロヨロ。。。゚+(σ´д`。)+゚・オニギリタベタイ…

 

食品サンプル講師をしているときは夢中でお腹も空かないから

気合いの入り方が違うのだろうか ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪

 

 

帰ってから、おふとんとお友達になりたいところでしたが

音楽かけてアップアップして、BOXリメイク完成させました!

 

家族が、踊ってばかりいないで作ったら?と

ツッコミ入れてきましたが、気にしないで踊りました。アレ??

 

 

 

 

3つだけ、PIPStudioでリメイクしました照れ ふふ

 

 

 

 

 

父がくず湯を箱買いする季節がやってきました。

早速飲みました。温まるのぅ~

 

 

今日も一日おつかれさまでした!

 

あしたもがんばりましょい黄色い花

 

おやすみなさい星