食品サンプル 海色サイダー☆ | 初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

今からおよそ100年前、日本で考案された表現手法
食品サンプルを一緒に作りましょ♪
出張教室致します♫
ブログページにあるお問合せフォームに
メッセージお待ちしております♫

みなさま星こんばんはキラキラ

食品サンプルアート講師 世古紀子ですハート

 

 

せっせ音譜せっせ音譜ワークショップの準備をしてたのですが、

印刷していてYELLOWレモンが途中でインク切れえーん シクシク。。

 

 

ということで気分転換にブログUP~黄色い花黄色い花

 

海色サイダーシャボン水玉  シュワワワ~pri泡

 

 

 

バルコニーに出して撮ってみる。  しゅわわわ~pri泡

 

 

 

 

メロンソーダ改良版ハート

Nomple教室でお作りになられた方は、あ!!とお気付きに

なるかしら照れ

 

しゅわわわ~pri泡pri

 

 

しゅわ泡priシャボン水玉

 

 

しゅわわ~pri泡シャボン水玉

 

ここまでご覧になって、炭酸飲料をお飲みになりたくなりましたか?

 

ニコニコ音譜

 

では、準備に戻ります~風鈴キラキラ

 

おやすみなさいませ星