きのこ、えび、小さな食パン | 初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

今からおよそ100年前、日本で考案された表現手法
食品サンプルを一緒に作りましょ♪
出張教室致します♫
ブログページにあるお問合せフォームに
メッセージお待ちしております♫

こんばんは(‐^▽^‐)

イクラ作りに暗中模索中の私です。今日も新しい型を仕込みました。


では、今日作った中でお気に入りをご紹介します。




きのこです(しいたけ)

きのこ好きなので、かなり角度にこだわりました(笑

気に入ったので額に入れて飾ろうと思います(冗談です)



ショックなのは型が2回目で大破(。>0<。) かなりお気に入りだったのに。





お次は、海老さんですよ




ピラフでも、海鮮焼きそばでも海老の数が多く入っているとゴキゲンの私です。

これも一応、額に飾ってみたりして。






そして、ミニ食パンです。




表面が若干汚れているのは、型取りしたミニ食パンのチョコが付いてしまいました(●´ω`●)


明日こそ、イクラが上手く表現できますようにっ!