【原題】HOME;RUN



S.Coups ジョンハン ジョシュア ジュン
ホシ ウォヌ ウジ DK ミンギュ
The8 スングァン バーノン ディノ

 
 
 
SEVENTEEN right here
SEVENTEENはここだ
 
 
くうぇまr   とぅあうしおど
9회말 2아웃이어도
9回裏2アウトでも
 
どぅ そねん べとぅ どぅるご いっそ
두 손엔 배트 들고 있어
両手にはバットを持ってる
 
とぅぃろ むrろそじ まrご
뒤로 물러서지 말고
後ろに下がらないで
 
あむ まrど どぅっち まrご
아무 말도 듣지 말고
何も聞かないで
 
くにゃん ねが っくrりぬん てろまなみょん どぅぇ
그냥 내가 끌리는 대로만 하면 돼
ただ自分が惹かれるとおりにだけすればいい
 
 
Hit 'em up
打つんだ
 
こん ならおrって
공 날아올 때
ボールが飛んでくるとき
 
きうぇぬん はんばん なまいっそ
기회는 한 방 남아있어
チャンスは1発残ってる
 
Don't give up
あきらめるな
 
Don't give up
あきらめるな
 
Don't give up
あきらめるな
 

Nana nana nana nana

 

Nana nana nana nana na

 

 

Okay

 

いrる いる じな さmる base   ばrば

1루 2루 지나 3루 base 밟아

1塁2塁を通り 3塁ベースを踏む

 

だうm   たじゃ な

다음 타자 나와

次のバッターが出てくる

 

You know that I believe ya

僕が信じてるって知ってるだろ

 

うぃるりゃんえ

위를 향해

上に向かって

 

Give it away   Give it away

飛ばせ 飛ばせ

 

っぱ!

빠!

ッパ!

 

 

ぴょんそちょろmまん はみょん どぅぇ

평소처럼만 하면 돼

いつも通りやればいい

 

むぉが ぐり こっちょんどぅぇ

뭐가 그리 걱정돼

何がそんなに心配なんだ

 

と もrりもrり なrりょぼじゃ

더 멀리멀리 날려보자

もっと遠く遠く飛ばしてみよう

 

はぬr   うぃろ

하늘 위로

空の上に

 

Yeah

 

 

ほmろん っと ほmろん

홈런 또 홈런

ホームラン またホームラン

 

ちょ もrり たmじゃんうr   のmぎじゃ

저 멀리 담장을 넘기자

あの遠くの塀を越えよう

 

たし ほmろん っと ほmろん

다시 홈런 또 홈런

またホームラン またホームラン

 

もどぅ ったらだらだっ

모두 따라다라닷

みんなタラタラタ

 

っとぅぃちょなわら babe

뛰쳐나와라 babe

飛び出せ babe

 

I can't stop the feeling ( oh my )

この気持ちは止められない

 

I can't stop the feeling feeling

この気持ちは止められないんだ

 

のぴ っとぅん ごんい

높이 뜬 공이

高くフライボールが

 

ちょ てやんうr   がりげ ほmろん

저 태양을 가리게 홈런

あの太陽を隠すように ホームラン

 

 

 

Oh   うmちゅりじ まrご おっけ ぴょ

Oh 움츠리지 말고 어깨 펴

縮こまらないで 肩を張って

 

うりん じゃご なみょん ねいりっそ

우린 자고 나면 내일 있어

僕たちは寝たら明日がある

 

こんじょm   とんじょばら ごぎ の

공 좀 던져봐라 거기 너

ちょっとボールを投げてみろ そこの君

 

た がち のらぼじゃ

다 같이 놀아보자

みんな一緒に遊んでみよう

 

ひみ だうrってっかじ ど

힘이 닿을 때까지 더

力が及ぶときまで もっと

 

さrむん すm   まきげ っちょっちゃ

삶은 숨 막히게 쫓아

人生は息がつまるように追いかける

 

とまんちぬら もどぅ ばっぱ

도망치느라 모두 바빠

逃げるためにみんな忙しい

 

すrれじゃpっき うぇえよ

술래잡기 왜 해요

どうして鬼ごっこなんかするんですか

 

ったんご はご のらよ

딴 거 하고 놀아요

他のことして遊びましょう

 

 

ぴょんそちょろmまん はみょん どぅぇ

평소처럼만 하면 돼

いつも通りやればいい

 

むぉが ぐり こっちょんどぅぇ

뭐가 그리 걱정돼

何がそんなに心配なんだ

 

と もrりもrり なrりょぼじゃ

더 멀리멀리 날려보자

もっと遠く遠く飛ばしてみよう

 

はぬr   うぃろ

하늘 위로

空の上に

 

Yeah

 

 

ほmろん っと ほmろん

홈런 또 홈런

ホームラン またホームラン

 

ちょ もrり だmじゃんうr   のmぎじゃ

저 멀리 담장을 넘기자

あの遠くの塀を越えよう

 

たし ほmろん っと ほmろん

다시 홈런 또 홈런

またホームラン またホームラン

 

もどぅ ったらだらだっ

모두 따라다라닷

みんなタラタラタ

 

っとぅぃちょなわら   babe

뛰쳐나와라 babe

飛び出せ babe

 

I can't stop the feeling ( oh my )

この気持ちは止められない

 

I can't stop the feeling feeling

この気持ちは止められないんだ

 

のぴ っとぅん ごんい

높이 뜬 공이

高くフライボールが

 

ちょ てやんうr   がりげ ほmろん

저 태양을 가리게 홈런

あの太陽を隠すように ホームラン

 

 

 

っくめ よじゃんうん っくち おpけっちまん

꿈의 여정은 끝이 없겠지만

夢の道のりは 終わりがないだろうけど

 

おぬるん ちゃmっかん すぃご がど どぅぇ

오늘은 잠깐 쉬고 가도 돼

今日は ちょっと休んで行ってもいいよ

 

あちめが っとぅrってっかじ

아침 해가 뜰 때까지

朝日が昇るときまで

 

うりまね じゃんちるr

우리만의 잔치를

僕たちだけの宴会を

 

っくんなrってっかじ たrりじゃ ow

끝날 때까지 달리자 ow

終わるときまで走ろう, ow

 

 

Uh   おrっしぐ ちょrっしぐ

Uh 얼씨구 절씨구

Uh よいやよいや

 

 

うりぬん はみょんへ こび おpっち

우리는 하면 해 겁이 없지

僕たちはやるときはやる 恐れなんか無いよ

 

うりぬん play and play   yeah

우리는 play and play yeah

僕たちは何度もプレーする

 

 

ほmろん っと ほmろん

홈런 또 홈런

ホームラン またホームラン

 

ふふぇ おmぬん なるr   まんどぅrじゃ

후회 없는 날을 만들자

後悔のない日をつくろう

 

まんる ほmろん っと ほmろん

만루 홈런 또 홈런

満塁ホームラン またホームラン

 

もどぅ ったらだらだっ

모두 따라다라닷

みんなタラタラタ

 

はrす いっちゃな babe

할 수 있잖아 babe

できるじゃないか babe

 

I can't stop the feeling ( oh my )

この気持ちは止められない

 

I can't stop the feeling feeling

この気持ちは止められないんだ

 

おぬr   ねいr   もれ めいr

오늘 내일 모레 매일

今日 明日 あさって 毎日

 

のらぼじゃ ね いんせんうん ほmろん

놀아보자 내 인생은 홈런

遊んでみよう 僕の人生はホームラン