久しぶりの銀座へスター


本帰国して初照れ



通りすがりのCentre the bakery





日本にいた頃は、大行列だったのに、今は並ばずに買えます!



午後3時頃だったので、角食パンのみで、他は売り切れ。







しっとりしてて美味しいけど、耳が硬い…

こんなに硬かったっけ…💦


紙袋のまま、朝まで放置しちゃったからかも…驚き


夫と子供たちからは、在タイ中にヘビロテしてた、しろくまやカフェの生食パンの方が美味しかった!


って(笑)



端っこの耳の部分は、デコクラフトスタジオで買った、ココナッツシュガーを使ってラスクにしてみました!





おいし〜♡อร่อย!

ココナッツシュガー。
もっと買ってくれば良かった一品笑い泣き