ハロウィン | ママンのブログ

ママンのブログ

元ナースの専業主婦。
ステップファミリー。
持病抱えながら自閉症スペクトラムの娘の育児を
楽しみながら頑張る毎日です。
社会人の息子と高校生の娘もいるよ

誰にも言えない日々をここに綴れたらいいなぁ…と。

今日のハロウィンを
ずーーっと楽しみにしてた娘照れ

メイクやお洒落が大好きで
仮装ができるハロウィンは
娘にとって とても楽しみにしてる
イベントのひとつです。

今までは ドレスを着たり
キラキラした物を身に付けたりしてたのに

YouTubeで観て 知ったのか…
なぜか今年は
『貞子やる真顔』と…ニヤニヤ



保育園終わりの療育から帰ってくると
すぐに自分でメイク口紅パック化粧品

それはそれは上手にデレデレ
そしてとても楽しそうにおねがい



そんな娘の姿を見て
母も少しだけ 頑張りました。







偏食娘も このくらいの種類なら
割りと食べてくれました。



娘の相棒メルちゃんも ほんのり
ハロウィン仕様にされてましたよニヤリ


メイクして 着替えて
5分くらいで すぐに飽きてしまった娘。

どうやら思ってたのと違ったらしいニヤニヤ

自分が思うほど 楽しくなかったのかな?
貞子は(笑)


夕方は いつも保育園や療育で
疲れて帰ってきて
不機嫌な事が多いけど

今日は久々に 笑顔多めの娘の姿が見れて
嬉しかったです照れ















怖かったよーゲッソリポーンニヤニヤ