台風来てんだょね(-.-)
せっかくの休み なのに…
はぁ(-"-;)
こんなんだったら、打ちっぱ行けば良かったナァ。
若いのにGolfチョー上手い人がいて…
下手っぴのんに教えてくれるんだぁ(*^_^*)
のんも早く100切れるよぅになりたぃな!
今、電車なんだケド…
mamaが…
のんの腕をナデ②スリ②してくる(¨;)
『アンタ、凄いツル②ぢゃん!あやしい。』って…
ナンダこの親ゎ…(-.-)
そ~いえば最近、肌の調子ィィかも!
あッ…アイツのお陰だ(*^_^*)それしか考えらんなぃ!
秘密を教えてあげました☆
せっかくの休み なのに…
はぁ(-"-;)
こんなんだったら、打ちっぱ行けば良かったナァ。
若いのにGolfチョー上手い人がいて…
下手っぴのんに教えてくれるんだぁ(*^_^*)
のんも早く100切れるよぅになりたぃな!
今、電車なんだケド…
mamaが…
のんの腕をナデ②スリ②してくる(¨;)
『アンタ、凄いツル②ぢゃん!あやしい。』って…
ナンダこの親ゎ…(-.-)
そ~いえば最近、肌の調子ィィかも!
あッ…アイツのお陰だ(*^_^*)それしか考えらんなぃ!
秘密を教えてあげました☆