朝のblogで最近飲んでナィって書いたケド…
飲みたい気分になって…
集合~!!!
『今から飲み行こうよ~!』
『どした?ィィょ!』
ミンナ…ノリ良すぎ(*^_^*)☆
やっぱ…
ビールおいちぃ(*//艸//)
大ちゃ~ん!!!
週末Bar行くから☆
約束通り色々聞いてね(・o・)
clubでイベントだからイナィとかナシだょ~(-.-;)
あ~ッ!なんだかんだ飲みすぎた。。。
ナンカ…
ヤケ酒チックなのゎ気のせぃかぁ(^_^?)
癒しキボンヌ~(゜.゜)
次の休みゎまたGym行こ!!
体動かせば嫌な事ナンテ忘れちゃぅょね~"⊂(・ω・)⊃〃ブン
②
写真ゎ友達の車!
後ろのシートからパチリッ!
ィィ車乗ってんだょね(-.-)
