昨日はちょこちょこご来店され
あっという間に1時に Σ(゚ロ゚;)










店長に切り餅、林檎、モス2個貰って
どれも嬉しいなぁ 照れ











正月から毎日3個は餅食べてます♪♪











これでまたしばらく餅生活です (笑)








帰宅してモス食べて寝て











最近9時には起きちゃって
睡眠時間が減っていくーーーーー












起きて洗濯してお布団干して
ご飯食べて (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°













安定の掃除 (笑)












少しして100均行って
また色々買って





トイレを可愛目に (笑)












いつも造花を散りばめてたのですが
近くの100均には造花がない。。。













ポプリ買って軽く飾ってみました 照れ













可愛い器買ってそこにも入れて
お部屋に飾ってみたり♪♪












お花に囲まれて生きていきたーい ラブラブ












フェイクの観葉植物買って置いてみたり
女子っぽいお部屋に Σ(゚ロ゚;)












インテリアにハマりそうです 照れ













昨日した筋トレで腹筋とお尻が
めちゃくちゃ筋肉痛です (* ̄□ ̄*;











なので今日はカーヴィで
優しい運動を♪♪











笑うだけで痛い。。。
こりゃ効くな。。。












これから頑張っていきたいと思います★












さぁ
今日も頑張ってこー (๑¯∇¯๑)