サイバーセキュリティについて | 義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba

サイバーセキュリティについて

毎週火曜日はニューズ・オプエドのアシスタント担当!
 
 
お久しぶりに蟹瀬誠一アンカーと
ご一緒させていただきました!
 
 
海外メディアで働いていた経験のある
蟹瀬誠一アンカーと、上杉隆解説委員。
 
1本目のシリアの連続爆発のニューズについて
蟹瀬さんは何人が犠牲になったで終わるのではなく
今何が起きているか、なぜそんな事が起こるのかを
伝えなければならないと、
上杉解説委員はそもそも日本でこういうニューズが
取り上げられないと
自身の海外メディアでの経験を交えながら
熱く語られました。
 
私たちは知らないから
またこういうニューズに対して無関心になっていくのでしょうね・・・
 
 
 

 

 
ゲストはサイバーセキュリティクラウド代表取締役の
大野暉さん
 
サイバー攻撃から守るシステムを提供しています!
 

 

 

 
 
情報漏洩の怖さなどについて話していると
 
突然!
 
蟹瀬誠一さんのSiriが
 
「何のご用件ですか?」と反応!!
 
Siriが聞いていたんだ!
ここからも情報がーーー!という
ハプニングもありました笑い泣き

 

 

 

 

今日のエムズガレージさんの衣装は

とっても素敵な鮮やかな柄のワンピース音譜

 

本日もご視聴ありがとうございました!

まだご覧になっていない方はこちらから!!

 

https://op-ed.jp/