今日のオプエドはニューズ読み担当でした | 義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba

今日のオプエドはニューズ読み担当でした


本番前に
なぜ余裕でこのポーズかといいますと、


ニューズ・オプエドに
インターンで来てくださっている
田村友里さんが本日アシスタント業の
お勉強として、進行を
担当してくれるからなんです❣️


本番前にチェックする
田村さん✨

私はというと、
何もしてない訳ではありませんよー笑

ニューズ読み担当として
しっかりお伝えしました。



今日のエムズガレージさんの衣装は
コチラ!
上下分かれているように見えますが
ワンピースです👗
シックな色合いで
今日のニューズアナとしての役割に
ピッタリのお衣装でした😄