レディースデーのオプエド | 義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba

レディースデーのオプエド


今日のオプエドの出演者は
スタジオも中継先も
全員女性でした💓


ゲストは定住旅行家のERIKOさん
解説委員は大宅映子さん
アンカーは町田彩夏さん
アシスタント義山望でお送りしました!



ERIKOさんの定住旅行先、
世界一寒い村と言われるオミヤンコン村の
話で盛り上がりましたよー!
ぜひオプエドのアーカイブで
チェックしてみてくださいね❣️


今日エムズガレージさんから
ご提供頂いた衣装がコチラ!

ワンピースとスカートに見えて
実はワンピースなんです👗
春らしい色合いですよね🌸




ファッションといえば!
大宅映子さんとってもオシャレでした。
ご自身で編まれたニットに、
大ぶりのアクセサリー
ネイルまでステキで✨✨✨
益々憧れます😊